シャン研関係のサイト
慶應大学シャンソン研究会
慶應大学シャンソン研究会のホームページ。
コンセプトはインパクト重視とか?
日本女子大学シャンソン研究会
日本女子大学シャンソン研究会のホームページ。明るくにぎやかな方々です。HPがリニューアルオープンしました。
白百合女子大学シャンソン研究会 白百合女子大学シャンソン研究会のホームページ。開店以来掲示板が恐ろしいほどの賑わいを見せている、超有名サイト!?
 シャン研人(OB・OG含む)のサイト
山口 就さん(OB)のサイト。
本女OBの河西さんのサイト。
元幹事長辻村氏のサイト。ぐでぐでペースの更新なので、あまり頻繁に見ないように。面白い事が書けたらいいなぁ…
                                                        あ、管理人さん、勝手にジャックして書き換えました。ふふふ……BY辻村
慶應シャン研(最近は早稲田シャン研のキーボディストとしても活躍中)4年生のシンさんの、とってもサイバーしているサイト。音楽への熱い想いはもちろん、ゲームなどの紹介も。合言葉は
「そんだけ」!
現在早稲田シャン研3年生サックス奏者の岡谷氏のページ。ジャイアンって字がまたジャイアンだな。日記などがメイン。掲示板は時に誰が運営してるのやらわからなくなることも。笑
元早稲田シャン研3年生の五十嵐嬢のサイト。シャン研部員の盗撮コーナーもあり。印象はパワフル、とことんパワフル。日記がおもしろい。
SHO-CHAM HOUSE 元早稲田シャン研?年生のしょーたのサイト。みんな、彼をそんなにいじめないで。俺様日記からはしょーたの繊細なハートが読み取れる。かも。
現在早稲田シャン研2年生の斎藤氏(ボーカル)のページ。合宿で海に投げられてもうシャン研からは離れられなくなったと語ってくれた彼は、もう立派なシャン人だね!!!
でも、いつまでも16歳言ってないで、そろそろ大人になって欲しい先輩心。
me-Z BOX!! 現幹事長早稲田シャン研2年生のみーじー(ギター、ドラム)の更新して欲しい箱。顔はヤクザっぽいけど、笑いの引き出しの数は誰にも負けません。副業のはずのドラムも、早くも板に付いてきたね。更新されないのは若くしてY野家を担う証拠。がんばれみーじー!
color me pop! 早稲田シャン研4年の管理人ゆうじさん(キーボード)のBLOG。
結構真面目に取り組んでいるらしい。読んだらコメントも欲しいらしい。そして何より音楽のことを小山田(!!)と呼んでいるらしい。
読まないと乗り遅れるらしい必見BLOG。笑
慶応のたなけん、南、りゅうたさん、いがさんのバンド。
かなり精力的にライブやってるらしい!
花に水を、人には愛を… 早稲田シャン研2年生の小高くん(ギター、ベース)のサイト。
                                  まじめな話から、日常のヒトコマまで。めざせしょ○たん!!
音楽関連情報サイト
とりあえずFUSION系の音楽の情報ならここ、かな?
邦、洋楽問わず、POPS、ROCK...etc、アーティスト情報系のサイトを探すならここ。

@ぴあ

チケット情報とか。
シャンソン関係のサイト
相互リンクしているシャンソン中心のページ。シャンソンに大いに触れてみよう
早稲田大学関連のサイト
大学の公式サイト。利用している人がどれだけいるのかは不明。

早稲田大学マイルストーン編集会のホームページ。サークル情報がのっている。 そんな中に、シャン研の裏掲示板が・・・。今や特定人物の交換日記帳と化しているものだから、なかなか書き込みができない傍観者多数?

早稲田大学関連の情報サイト。一応リンクはらせてもらってます。
検索サイト、ポータルサイト
今やキーワード検索のスタンダード。検索精度良好。
とりあえずココはおさえときましょう。
その他
アルバイト情報なんて探してみる?

朝日新聞
毎日新聞
読売新聞
日経新聞
産経新聞

たまにはネットで新聞でも。
熱いやつら(?)が集まるところ!いくぜ!!燃えたろ?
ジョルダン乗り換え案内 便利な乗り換え検索サイト。みんな携帯でおなじみなのでは?

バナー